はじめてのゲイバー

はじめてゲイバーに行く人の為の情報を載せています

ゲイバーの魅力

      2017/01/22

ゲイバーの最大の魅力といえば、お酒がリーズナブルな価格で飲めることではなく(汗)、色んな人と出会えるという事にあると思います。

ゲイバーには、ゲイでありさえすれば職業、住まい、年齢(お酒が飲める年齢になります・・)など一切関係なく、誰でも行くことができます。

バーのご近所さんから口コミ、マップやネットで探してきてくれた遠方の人、学生さんから年金受給者、フリーター、会社員、社長さん、消防士、看護師、弁護士、お医者さん、芸能人・・・などなどありとあらゆる職業、年齢の人たちが集います。

普通にノンケとして生活していたら、それこそきっと話をする機会さえもなかったであろう人たちと実際に出会い、話をすることができます。いろんな意見、価値観などを聞いたり、何かを得たり・・・まさに人生の勉強とも言えるくらい、いろいろな事を学ぶことができます。そこに存在するのは、同性愛者だという共通のセクシャリティのみです。

他にこんな世界はあるでしょうか・・・!?

ゲイならば、誰でも一度は自分がゲイであることを苦悩したり、また今でも悩んでいる人達もいるでしょう。 でもゲイだからこそ・・・マイノリティだからこそ経験できる事もたくさんあると思います。

同じ悩みを抱えるゲイ同士が集まり、さまざまな人たちと出会える場所ゲイバー、それこそが最大の魅力だと思います。

 - ゲイバー